※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

1歳半です。最近手しゃぶりがすごいです💧生まれてからおしゃぶりはほぼ…

1歳半です。
最近手しゃぶりがすごいです💧
生まれてからおしゃぶりはほぼ使わず、親指しゃぶりをしていて1歳過ぎた頃からいつの間にか親指しゃぶりもなくなってました。
ですが最近手をずっとしゃぶってます😅
両手ともよだれでベタベタ、洋服もベタベタになるのでスタイ必須です。
テレビを見てる時、抱っこしてる時ずっとです。
歯固め系のおもちゃをあげても手がいいようでぽいっとします😇
家ならいいのですが、最近公園やお出掛けも増えて色々なものを触るのでベタベタの手でなにかを触ったり、なにかを触った手を口に持っていかれるのが嫌すぎて😭

自然と直るのでしょうか💧
こうするといいよ!などあれば教えてください😹

コメント