※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者です。
子育て・グッズ

幼稚園の短パンのゴムがきつい。メーカーに確認したら交換可能。1ヶ月利用済みで交換は図々しいでしょうか。

幼稚園の体操服について。
3月に購入し4月より新しい短パンを利用していました。
ウエストがきついと言われたのでゴムを継ぎ足そうとしたところ
3本ゴム通しがあり内1本ゴムが縫い付けてあり出来ませんでした。
短パン2本購入しており2本とも縫い付けらてました。

メーカーに確認したところ、ゴムは変えれるようになってるとのことでした。

すでに1ヶ月利用してるので、さすがに交換は図々しいでしょうか。

コメント

マツ

ゴムが変えれるようになっているのに一本縫い付けられて変えれないのなら、それは不良品なので交換頼んで良いと思います🙆

• 初心者です。

初心者です。

お返事ありがとうございます!結構しっかり目に縫い付けられててびくともしませんでした🌀
    交換可能か聞くだけ聞いてみます!

• 5月15日
  • 初心者です。

初心者です。

問い合わせしたら、追加注文したやつで不具合あったら交換できるか問い合わせしたら、問い合わせに内容にら答えてくれず幼稚園名教えて下さいとなぜか答えてくれませんでした💦

ゴム変えできるか確認した時もなかなか教えてくれず、幼稚園ばかり聞いてきてちょっと不信感です。

• 5月17日