※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳未満のお子さんのご家庭では、音楽やテレビ、ラジオを掛け流している時間や、1日中掛け流す際の取り組みについて知りたいです。

音楽の掛け流しについて
2歳未満のお子さんのご家庭で、
おうちで音楽やテレビ、ラジオなどの掛け流しているご家庭はどれくらいの時間掛け流していますか?
1日中の場合、授乳やご飯、ねんね、絵本の読み聞かせの時間は止めていますか?

我が家では英語の歌、日本語の歌の掛け流しをしようと思っていますが、1日中かけ流すと良くないかなぁなんて思ったりもして、他のご家庭の掛け流し状況を聞いてみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中、ご飯中、寝てる時、絵本の時はそれに集中させたいので掛け流しはやめた方がいいかなと思います🤔
うちはいつ頃か忘れましたが英語の歌をYouTube等で流していましたがすぐに覚えて歌ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね!集中してもらいたいときはやめておきます😊

• 5月16日