※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

義両親についての愚痴です( 👊 ˙-˙ )大変ありがたいことに・実父・親…

義両親についての愚痴です( 👊 ˙-˙ )

大変ありがたいことに
・実父
・親友とそのお母さん
・会社(私の勤め先)
・義父の妹さんから出産祝い金頂きました。
別に欲しい訳では無いのですが、義両親からは無いことにモヤっとしていたところ
義父から「ベビービョルンのバウンサーが洒落てるから送ろうか!」と連絡がありました。
うちもバウンサーの用意をしていたのですが、子はバウンサーより床で寝るのが好きで、猫の寝床化としたため処分をしたのです(._.`)
それを伝えて遠回しに要らないと言ったのですが、「これなら場所も取らんしいけるいける!」と、ゴリ押しをされました(;´Д`)

だーかーらー要らないってば💢
それよりもっと役に立つオムツとかのがいいわ💢

バウンサー、すぐにメルカリ行きになりそうです😂

コメント

催促するわけじゃないですけど、確かにオムツの方が良いですよね(^_^;)
消費早いですし(><)
バウンサーはあっても寝かせる用じゃないですし・・・。
うちの義両親はオムツ買ってこようか?とか欲しいのある?と毎回聞いてくれるので、とても有難いですが逆に申し訳なくなってきます(^_^;)
家に来る時にこれ買ってきたーとか服とかおもちゃ買ってきてくれます(^_^;)

• つくし

つくし

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ~!バウンサーはそもそも寝ないし、寝かせるものじゃないし、廃棄したところなのにまた新しいバウンサーが届くって…😒断ってる意味分かってる?と義父に言いたいです🤔
    ぴーたんさんの義両親は気遣いができる方で羨ましいです❣️でも、あまりに毎回だとこっちが気を遣ってしまうので難しいところですよね💦

• 4月1日