※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がヒーローものに興味を持ち始めている。人気の高い戦隊モノや仮面ライダーを買ってあげたいが、どちらが良いか分からない。保育園の男の子はどのヒーローが好き?ご教示いただけると助かります。

来月で3歳の息子がいます!
最近戦隊モノ?ヒーローもの?に興味が出てきてほしい!と言ってるんですがブンブンジャー?仮面ライダー?どれがいいのかわかりません😅

本人はどっちがどっちとかももちろんわかってないしアニメとかもわかってないです🤣
なので人気の高い方を買ってあげたいなぁと考えてるんですが保育園いかれてる男の子どのヒーローが好きですか?☺️
私も全然わかってないのでたくさん教えてくれると嬉しいです🩷

コメント

パンダ

息子も4歳ぐらいからヒーローもの大好きです😊
ただ私はサッパリです😇
◯◯戦隊(ブンブンジャーとか)は、ロボットに変身して戦うことが多いので、ガンダムのようなグッズが多いです。
仮面ライダーは武器(剣)とかベルトが多いです。
息子はブロックが好きなので、戦隊もので遊ぶ事が多いですが、アニメは仮面ライダーが好きです🤣←親泣かせ笑笑

しゆママ

もうすぐ5歳の息子も戦隊モノ、仮面ライダーシリーズ大好きです!
クリスマスプレゼントに仮面ライダーガッチャードの変身ベルト買いましたが、カードを集めないと楽しめないみたいです😅
個人的には戦隊モノの方が楽しめそうな感じがします!

コロン

どちらもアマゾンプライムで配信してますよ(⌒▽⌒)
1話ずつみて気に入ったの見るのがいいかと思いますよ(*^^*)
娘とブンブンジャー一緒に見てます!
3がに始まったばかりなのでお話しもそこまで難しくないですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます♡