※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結卵のグレードで性別が分かるかどうかについて知りたいです。AAやABは男の子の可能性が、BCは女の子の可能性があると聞きました。皆さんの意見を教えてください。

凍結卵のグレードで性別が分かったりするんですか?😳
ネットで検索していると、AAとかABとかだと男の子の可能性が…とか、BCは女の子…みたいなのを見たのですが、
みなさんどうですか?
当たっていますか?☺️

コメント

ほこり

5日目胚盤胞凍結:5AA🥚(顕微授精)
ネットで検索すると男の子の可能性が高いと出てましたが、超音波スクーリング検査⇒女の子でした🎀
産まれてくるまで分かりませんが…😏(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5AAの卵すごいです!!!
    私は頑張ってもBしか採れなそうで😫

ずっと男の子といわれていて女の子が生まれて驚いていたママ友がいるので、
    まだ産まれてみないと分からないですもんね!✨

あまりグレードと性別は関係ないのかもしれないですね😄

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!そうなのですね😄私は4ABでしたが女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索すると結構出てきたので気になりまして☺️

でも、グレードと性別はここのみなさんの回答を拝見すると関係なさそうな気がしてきました😂✨

• 6月3日
なの

AAとBBどちらも女の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりみなさんの回答をみると、関係ないのかもしれないですね😄✨
    そもそも1/2の確率ですもんね😂

• 6月3日
ままり

うちはそれハズレてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんの回答を拝見していると、関係なさそうな気がしてきました!
    そもそも1/2の確率ですもんね🤣✨

• 6月3日
ままりん

わたしはAAで男の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    分割スピードが早かったとかありますか?😳✨

• 6月3日
  • ままりん

ままりん

分割スピードのことは聞いてませんが、5日目4AAだったので早いほうかなと思います😊✨

• 6月3日
ayano🐻

分割スピードが早いと男の子って聞いたことがあります!本当かは分かりませんが、、
BCで女の子、分割スピードが一番早かった初期胚は男の子予定です!

はじめてのママリ🔰

成長の速い卵は男の子、ゆっくりは女の子という話、通ってたクリニックの先生が言ってました!
あくまで傾向がある、ということなので、産み分けに使えるレベルではないらしいです☺️

ちなみに私は4AAで女の子、男の子、両方でした!