※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で友達の食器が入れ替わった。洗って明日渡すべきか、予備を持たせるべきか悩んでいます。

保育園に4月から子供が通っているのですが、今日、お友達のスプーンフォークセットが入っていました!うちの子のやつは入ってなかったので入れ替わってると思います。この場合、洗って明日先生に渡すべきですよね?うちの子のやつも洗っててくれたら明日の給食で使えると思いますが、念の為、予備を持たせるべきですかね🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

予備も持たせるといいかもです!
相手の子が持っておらず園内で紛失している場合もあるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、紛失の可能性もありますね!予備もたせます!ありがとうございました🥰

    • 5月15日
ママリ

予備持たせて、お友達のこのも洗ってあげます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達のも洗って予備もたせることにしました、ありがとうございました🥰

    • 5月15日