※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友♡悠のmama
妊娠・出産

NST前に病院に早めに行くべきか、尿検査や体重、血圧はいつも通り測るのか気になります。経験者いらっしゃいますか?

大阪の堺市耳原総合で最近出産された方いますか??
来週NSTをするのですが予約時間より早めに
病院に行くほうがいいのでしょうか?
健診の時はいつも予約より30分前には行ってるのですが
NSTは今回が初めてで(^_^;)
NSTする前に尿検査や体重、血圧は
いつも通り測って待ってるんですかね?
分かる方いらっしゃったらお願いします。>ㅅ<)

コメント

ちゃんゆ

NST前は30分早く来てねって言われました✨

  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    コメントありがとうございます(^^)
    やはり30分前なんですね😊
    同じ6階でするんですかね?

    • 4月1日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    すいません😭
    大阪の方でしたね💧
    私のところの産院ではでした💧

    • 4月1日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    あっ(^^)そうなんですね😊
    でも大体早めに行く方が
    良さそうですね(∗ ˊωˋ ∗)

    • 4月1日
かっちゃんママ

1月に耳原で出産しました!

私は帝王切開手術が決まってて、
38週で、NSTしましたが、
いつも通りに、2階で尿検査して、6階で血圧と体重測って、
技師エコーの部屋の並びの、
右端の部屋でしましたよ!

  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり早めに行く方が
    いいですかね?

    この部屋なんだろーって
    思ってました😄

    • 4月1日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    ありがとうございます!
    耳原に通ってるって事は住まいは西区❔❔
    ママ友になって下さい!

    • 4月1日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    会社が耳原の近くで
    ギリギリまで働いていた為
    耳原にしました(^^)♪

    住まいは堺区です(∗ ˊωˋ ∗)
    ママ友なりましょ😊❤

    • 4月1日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    私は36才で中区です!
    府立大学の近くです!

    • 4月1日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    私は27歳で堺東の近くです(^^)

    府大の近くなんですね♪
    私10代の時白鷺に住んでました😊
    府大の前のTSUTAYAに
    良くDVD借りに行ってました❤

    • 4月1日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    私は府大の裏側に住んでます!
    たまに府大の中を通り抜けて散歩したりしてます!

    白鷺公園って行ったこと有りますか??
    仕事場の人に、白鷺公園に、桜咲くから行ってみて!って教えて貰ったから、気になってて!

    • 4月1日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    ファミマとかある方ですか??
    府大の中ホント広いですよね😆
    住んでた頃通って
    中で迷ってしまった事あります(笑)

    白鷺公園桜キレイでしたよ(^ω^)
    中は入った事ないですけど
    良く前は通って仕事に行ってました❤

    花見とかしたいですね😊

    • 4月1日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    そうファミマや墓地の近く!
    府大の中広い!
    去年、学園祭に行ってみて、トイレ探した!

    花見行きたい!

    • 4月1日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    親戚の家行く時良く通ります😁

    学園祭楽しそうですね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )!!
    学園祭とか行った事無いから
    行ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

    もう少し暖かくなったら
    子どもも日向ぼっこで
    気持ちいですね😍

    • 4月1日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    来週の土曜は、府大で桜祭りってポスター見ましたよ!

    普段、何処に遊びに行ってますか??

    • 4月1日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    桜祭り…!?
    行きたいです😆(笑)

    普段は近所の公園や
    室内で遊べる所に行ってます(^ω^)
    ATCは子どもが歩けるようになったら
    オススメです(^^)
    1才半の時長男連れて行ったら
    大興奮で遊んでました❤

    • 4月1日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    首が座る前から、ショッピングモールに買い物連れて行ったり、
    大仙公園やなんばパークス等で、芝生広場に触れさせてます!

    早くハーベストの丘や海遊館に旦那は行きたいみたいです!
    私達夫婦は、外食や出掛けるのが大好きなので、生後1ヶ月から、外食に、ベビーカーで連れて行ってます!

    • 4月1日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    自然に触れさすのは
    良い事ですよね(^^)
    大仙公園も桜キレイに咲きますよね❤

    海遊館とかも良いでね☺
    家ばかりだとストレスになるから
    出かけるの私も好きです😊

    • 4月1日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    お久しぶりです❗
    グッドアンサーありがとうございます❗
    GWに、家族旅行しました💕
    ハーベストの丘にも、水族館にも、行きました😄

    • 5月10日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    お久しぶりです(^^)
    ハーベストの丘いいですね♡
    旅行楽しめて良かったです😍

    • 5月10日