※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日からくしゃみや鼻水が止まらず、子どもがRSで入院している中、他の子も同様の症状が出ている。鼻がムズムズし、くしゃみや鼻水、鼻詰まりが続いている。鼻炎も持っているため、何かウイルスに感染している可能性があるか心配です。

RSうつった??昨日からくしゃみ鼻水がとまりません。子どもは2日前にRSで入院。毎日面会にいくと他の子も咳や鼻水、、、これはなんかのウイルスに感染してますかね??咳はないです。鼻がムズムズしてくしゃみ連発で鼻水も鼻詰まりもあります。鼻炎持ちでもあるので何なのかわかりません😇

コメント

はじめてのママり

子供がRSに感染して付き添い入院してた時
周りのお母さん達 くしゃみと鼻水すごかったです!(私も含め)

大人は感染してても咳はなくて
鼻風邪だよーと先生に言われました🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです💦咳はないけど鼻にきてます💦あとさきほどから寒気が、、、

• 5月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

大丈夫ですか😭
    病院色んな菌がうつるので
    他の病気うつされた可能性ありますかね、、!?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえますよね💦アデノとか、、、??もう今月入って本当にずっとしんどいです💦治ったと思えば次!次!こんなに体弱くなかったのになぁーと思います⬇️

• 5月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

免疫弱ってる時こそ次から次にうつりますよね!😱

睡眠不足とかも体力減少しますよね…
    お大事にしてください😭

• 5月15日