※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

スーパーでブチギレてる時にママ友に遭遇し、気まずい状況になった。子供との買い物中に次女が我慢できずに騒ぎ、大声で叱ったらたまたまママ友に会って苦笑い。

スーパーでブチギレてる時にママ友にあった気まずさ、、、、😂😂

今日一日出かけてて、一日中次女にぐずられまくりで爆発寸前でした…笑

帰りにさっと買い忘れたものだけ買おうと、旦那と子供達に車で待っててもらって買い物行こうとしたら…
次女がママといくーー(ママっ子)と言われ仕方なく次女を連れて行く…やっぱり欲しいものを見つけてはぎゃーぎゃー喚き…
もうそれは買わないって言ったでしょ!!!💢💢と大きい声で怒ったら

え?〇〇ちゃん⁈ってたまたま居合わせたママ友に話しかけられめちゃくちゃ苦笑いしてしまいました…😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうときに限って鉢合わせするんですよね😅

うちも般若の顔して
切れてるときに保育園の先生に目撃された事あります😂 

保育園登園してるときに
ブチギレてるママを見たこともありますが、
わかる。。わかるよ。。
ほんとにわかる。。。
私は空気だから、あとから気にしたりしないで🥹ママお疲れ!
としか思わないので大丈夫です!😂笑

• そると

そると

そうなんですよねーー😂
    私もこの前泣き喚く次女を乗せて般若の顔でチャリ漕いでたらその時もママ友に会ってしまいました…😂

そう思ってくれると嬉しいです😂
    コメントいただき安心しました😮‍💨ありがとうございます😭

• 5月15日
ままり(26)

私はブチ切れてるママ友(そるとさんよりも絶対ブチ切れてた😂)に遭遇しちゃいましたが
うん、なるよね、そういうとき私にもある〜😭ってなりました😂

かなり仲いい子なので
〇〇ちゃんどうしたーん🥺って話に割って入りましたが😂
みんな少なからずそういう日あるので気にすることないです👍

• そると

そると

周り、怒ったことある⁈ってくらい優しいママしかいなくて…(もしかしたら家でブチギレてるかもしれませんが😂)

やばいやつだと思われないかとビクビクしてしまいました…笑
    そういう日ありますよね😂

落ち込んでたのでコメント頂いて嬉しかったです♪
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

まだバッタリはあったことないですが、しょっちゅうブチギレてるので、絶対誰かしらには見られてると思います🤣

親になる前は、こわーそんな怒らなくてもと思ってましたが、親になってからは、わかるよわかるーという思いです🤣

Ayu

ウチもあります🤣🤣
私は気づいてなかったけど向こうが
気づいてたみたいでブチ切れてたから声かけなかったと後日言われ…
恥ずかしかった(笑)

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😌
私も毎日、兄弟にブチキレてるので、どこかで知り合いに見られてるかも、怒鳴り声近所に聞こえてないかなーと思ってます😭
気持ちはわかるので、、きっとママ友も何も思ってないはず!
大変よねーおつかれ!そんな時もある!!!笑って

ママリ

むしろ共感して好感度上がっちゃいます🤣
気にしなくていいと思いますよーー!!怒れちゃいますよね😂

はじめてのママリ🔰

まさしく上の方と同じ意見です😭
誰もブチ切れたく無い、子ども毎日かわいいかわいいしてたいけど…
ブチ切れてしまう我慢の限界がしょっちゅう訪れますよね😭
こんなことしたく無いからこそ、共感して好感度上がっちゃいます😂

ママリ

むしろホッとします!
うちだけじゃないよねって…

ダックス

大丈夫ですよ〜😅
私も遭遇しちゃったんですが、むしろそうよね😫って思います😂

めめ

私のことかと思うくらい同じ出来事ありました💦
たまたま次の日遊ぶ約束もしていて!余計に恥ずかしかったです😂

れい

ブチ切れではないですが、自分で言うのもなんだけど、それなりの身なりに気をつけ、外出したり遊んだりする私…… 小児科で眉毛のみのほぼスッピンボサボサ頭でよく遊ぶママ友と会った時、めちゃくちゃ気まずい感じでした😭
向こうは気にしてないようでしたが💦会いたくなかったぁー