※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

杏ちゃん3人目か〜。双子産んで、また新たに妊娠されたみたいですごいな…

杏ちゃん3人目か〜。
双子産んで、また新たに妊娠されたみたいですごいな!
双子に年子ってすごいなぁ💕😍

コメント

まりちょ

ビックリしました👀⤴️⤴️でも嬉しいニュースですね😆

• でん

でん

そうですね!
    私の勝手なイメージですごく申し訳ないんですが、あの杏ちゃんが3人目?っていう感じでした。笑
    双子で年子って体力的にも精神面でも大変だと思うのですが、杏ちゃんはしっかりされてる方なのでなんとか上手く子育て出来そうですよね。
    それにしても、やはり芸能人だけにお金さえあればプロのお手伝いさんやベビーシッターさんや数々のスペシャリストが強力なバックアップ体制でいるのかなと勝手に想像してました。笑

• 4月1日
  • まりちょ

まりちょ

双子で大変そうなのに凄いなーと感心しちゃいます😌⤴️⤴️
    私も芸能人だとそういうところにお願いしてるのかなと思いました😅そろそろ2人目ほしいと思いつつ、娘で精一杯な自分がいます😅

• 4月1日
ルニー

おはようございます〜♩

えっ、そうなんですか!?
ビックリ( ˙⃘⍘˙⃘ )
まだ双子ちゃん小さくなかったですっけ??
ますますおじいちゃんどうした〜って感じですね笑笑

• でん

でん

去年の5月に生まれたってYahoo!ニュースに書いてました!
    で、杏ちゃん確か今、4.5ヶ月だったかな?だから年子なるって書いてましたけどね😅
    全部Yahoo!ニュースから情報収集しました。笑

渡辺謙も不倫報道出てますよね😅💦

• 4月1日

双子に年子、、考えただけで壮絶(笑)
でも、おめでたいことですね💘

• でん

でん

いやー、ほんとそうですよ。
    子どもを授かる前は双子とか可愛いし憧れると思いましたが、一人目で現実はそう甘くなかったので、お腹の中に赤ちゃんがわかった時、一人でホッと安心した記憶があります。笑
    そうですね♫
    この少子化や物騒なニュースばかりですが、こういうおめでたいニュースは嬉しいことですね!

• 4月1日

杏ちゃん本当にすごいですよね✨双子と年子…私は1人でもヒーヒー言ってるので本当に尊敬します笑_:(´ཀ`」 ∠):

• でん

でん

ほんとそうですよ!
    私も一人でフーフー。
    次二人目生まれてハーハー_(:3」∠)_なってます。笑
    尊敬しますよね😍💕

• 4月1日