※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の不動産屋で内見予約をしようとしたが、連絡が取れず、別の不動産屋に問い合わせた。違う不動産屋にするべきか相談中。

気にしいです😅

家の内見をしたくて、近所の不動産屋にいきました。

その際に
おじいさん
「今日、息子がおらんのじゃーー
なんのご用かな?


わたし
「気になる家の内見をしたくてきました!

おじいさん
「明日、息子が来るから、その時なら
内見の予約はできるのー。
連絡先だけ書いてもらおうかな?

わたし
「また明日くるんでー連絡は書かないときますー


その後、旦那から 違う不動産屋に
問い合わせると連絡がありました。



この場合、近所の不動産屋さんに
違う不動産屋にしますって言った方が
いいとかありますかね?😅

コメント

はじめてのママリ

わざわざ言わなくていいと思いますよ✨

はじめてのママリ

私だったら言わないです!
連絡先も伝えてませんし😅