※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

粘液栓が出ているが陣痛が来ず、39週に入る。早く産まれるか不安で周囲のプレッシャー感じる。旦那の期待にイライラ。もっと動いたほうがいいかな。

5日ほど前から粘液栓が出始め、陣痛くるかな〜とソワソワしてましたがそれから何の音沙汰もなく明日で39週に入ります🤣
臨月の方、スクワットや散歩などしてますか?
1人目も2人目も予定日前に産まれており、2人目は10日以上早く産まれたので今回も早いだろうな〜と思ってたら予定日まで10日切ったので、周りからのプレッシャーを感じ始めてます😂
旦那は毎日仕事から帰ると今日もなんもなかった?と言ってきて…あなたの都合に合わせて産むわけじゃないんだけど😩とイライラもしてしまってます😮‍💨笑
もっと動いたほうがいいですかね😂

コメント

えりか

私も上2人予定日前だったので、今回も早いだろって思ってたのに予定日ぴったりでした😂😂
うまれんのか?!本当に?!
って思いますよね😂

私はスクワットするとおしるしがよくでてきたので、スクワットよくしてました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

予定日ぴったりだったんですね😳予定日に産まれるのって逆にレアなイメージです☺️

やっぱりスクワット必要ですかね🤔意識してやっていこうと思います!

• 5月15日
  • えりか

えりか

それでももう少しで出産ですもんね!!!

頑張ってください🥰🥰🥰

• 5月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😌
    今日健診で内診してもらったところ子宮口は3センチ、赤ちゃんの位置もまだあまり下がってきてないようなのでもう少しかかりそうです😂
    あまり焦らず出来ることをして待とうと思います🥺

• 5月16日
🍓

私も、粘液栓出始めて1週間音沙汰なし…
急に陣痛きて産まれました👶🏻
運動は30分程度の散歩しかしてませんでした!

ソワソワする気持ちすごくわかります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あと少しだと思うのでご出産頑張ってください🖤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一昨日おしるしも出たのですがいまだに出てくる気配ありません😂😂
    今朝も1時間近く買い物がてら散歩してきましたが陣痛に繋がるかどうか…🤷🏻‍♀️

いま上の子も体調崩しててもうタイミング〜😂って感じですが、焦らず待ちたいと思います🥺

• 5月19日