※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が保育園で友達に押されて困っています。相手の親が注意しないことに疑問を感じています。

保育園の降園時の出来事です。

3歳の息子が友達に胸辺りを強く押され尻もちをつきました。0歳児クラスの頃から同じ子に同じ事をされており、子供同士なのである程度仕方ないとは思いますがやはり嫌な気分です。

相手の親も近くで見ててもあまり言わなかったり…なんで注意しないのでしょうか?😇その親が私の立場になってもイラッとモヤっとしないんですかね💦色々謎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいようなら先生通して注意してもらいます💦
そういったことが怪我に繋がる可能性もありますしね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

確かにそうですね💦先生に言うことは思いつきませんでした✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

謝らない親いますよね!
見ていて「モヤモヤ」「イライラ」しちゃいます😅
子供同士だから仕方ない!って思いつつも目の前で目撃したら...

その親は自分の子がされたら、文句言いそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😰子供に注意くらいするとかこちらにすみませんとか言えないのかなぁといつも思ってます🫠

私もそう思います😂

• 5月16日
きなこもち

子ども同士のことなんだからって思ってるんでしょうね💦

同じ子に何回もされてて親も注意しないなら保育士に相談していいと思います!
保育中もトラブルとかあるかもしれないので😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構仲良しな子でしょっちゅう子供同士が遊んでるのを目にします💦遊んでる最中に押されたりするのでなんなんだろうっていつも思ってます🫣
    先生に伝えた方がいいかもですね…

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。子どもがすることだから仕方ないと思う一方、謝らない系の親が嫌でたまりません。いますよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は人に迷惑をかけないように育てるのを心掛けてて💦そういう親の気が知れません…。私も謝らない系の親が苦手です、滅びて欲しい😂

• 5月16日