※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりの落ち着き時期や食欲不振の解消時期について相談です。10週目で食欲がなくても気持ち悪くなる状況で、いつ頃改善されるか知りたいそうです。

妊娠中のみなさん、産後の方でも大丈夫です😭
つわりいつから落ち着きましたか?
現在妊娠10週4日、ピークと比べればぜんぜんましなのですが、食欲が全くなくて、でも何か食べないと気持ち悪くなるしで自分の体がめんどくさすぎます(т-т)
この食欲不審も、むかむかもいつ頃なくなりましたか?
1人目のときのこと全然覚えてなくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時はちょうど安定期の15週~16週までの間で完全に終わりましたが
今回18週すぎるまでダラダラ続きました💦

上の子の時は吐けば何でも比較的食べられたんですけど
今回はアレダメこれだめで食べられないもの多かったですが
つわり抜けたら食べれるようになったので分かりやすかったです😱

はじめてのママリ🔰

1人目は悪阻重いタイプでした。24w頃に吐き気は落ち着きました。でも、胃の不快感はずっと残ってて、後期に悪阻が再開って感じでした😂

2人目は軽いタイプで、しかも16w頃には吐き気は無かったです。胃の不快感はずっと続いてます🤔

ままりり

私はダラダラ産むまでありました😭
吐きはしないけど、食欲がなく
食べたら気持ち悪いのがずっと続き
妊娠中なのにかなり痩せました🙂‍↔️

はじめてのママリ🔰

1人目 20週すぎまで
2人目 16週 です😫💦

1人目 吐き悪阻 、匂い悪阻
2人目 食べ悪阻 、吐き悪阻 、匂い悪阻 でした(꒪⌓꒪)💦

はじめてのママリ🔰

日によって差が酷いです😭

1児のMaMa💙

明日で15週ですがほぼ悪阻なくなりました!