※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻で入院することになり、職場に報告したが、またかと思われるのが気になる。連絡するべきだったか悩んでいる。

今回、悪阻で入院することになりました。
職場に報告したけどまたかよって思ってる人いるんだろうなと思いました。
今回2人目で1人目のときも悪阻で入院しました。
いちいちまたかよって思われてることを気にしてしまいます。
なった人しかわからないとも思います。
いちいち一人一人に連絡するんじゃなかったかな?

コメント

初めてのママリ🔰

気にされるとは思いますが、まじで気にしなくて良いです🙆🙏
なった人にしか分からない、本当これで分からない奴には一生分かってもらえないですから、ほっときましょう!!
それより入院されるまで大変な中一人一人に気を遣って連絡されて気遣いを感じました🥺

私みたいな考えの方もいますので安心して下さい☺️🩷💐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    そうですよね。ほんときにしなくていいのに気にしてしまうめんどくさいやつです😭
    ありがとうございます。
    変にきも使わなくてよかったかなと今さら思ってます💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

気にしてしまいますよね💦
体調良くなった時にどんな顔して仕事行けばいいのか…とか。

でも気にしなくていいと思います!つわりは個人差ありますし、独身の方とかなかなか理解してもらえないかもしれませんが赤ちゃんを守るため
今はゆっくり休んでください☺️

それより入院するほどとは
よっぽど辛いですね🥲
上のお子さんにも会いたいだろうし、メンタルも弱っていると思うので気晴らしになるYouTubeでもみて元気だしてくださいね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢

体調良くなったらどんな顔して仕事行ったらいいのかって思います。。

気にしても仕方ないのにほんとめんどくさいやつです。。

今はゆっくり休みます。

私だって入院したくないしこんなにつらいつわりいやです。。
    おうちにいたいし子供にも会えないしこんな気持ちは経験しないとわからないよねと思うようにします😢

• 5月15日