※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

息子のトラブル回避能力について先生から褒められました。友達とのトラブルが少ないけど、ストレスはないか心配です。

今日は保育参観でした⭐先生と話す機会があり、息子のことで話していたのですが、トラブル回避能力が凄いと言われました🤣トラブルになりそうと思ったら、すぐに回避するらしくお友達てのトラブルは全然起こさないと言われました🤔たしかに、今まで友達とトラブルになったりしたことはないのですが、それはそれでストレスたまらない?と親ながらに思うのですが😓

コメント

さくら

すごいなって思います👏

うちは強い子達に巻き込まれることがよくあったので😅
それを回避できるのは
いい事だと思いますꕤ︎︎·͜·

• ダックス

ダックス

ありがとうございます⭐

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

お友達との喧嘩の中で学ぶ事も勿論あるんでしょうが、ないにこしたことはないと思うので凄いと思います☺️非認知能力?すでに備わってて羨ましいです🥹

• ダックス

ダックス

非認知能力って言うんですね⭐上手く言葉で表せなくて、褒めておきます⭐

• 5月15日