※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰り中の実家から自宅に戻る寂しさ。家族の赤ちゃんへの愛情や、近くに住む実家への思いが寂しさを誘う。

里帰り中でもうそろそろ自宅に戻ります。実家に約3ヶ月半もいました。生活のリズムもやっと掴めるようになり、自宅に戻ってからもやっていけそう!って思って帰るのですが、いざ帰る日が近づくととっても寂しいです。赤ちゃんを可愛がってくれる家族、今まで家族に興味がなく家にいなかった父親が赤ちゃんにメロメロで、もう帰るのか?と寂しそうでした。
でも自宅から実家まで徒歩5分の距離に住んでいます🤣
いつでも実家には遊びに行けるんですけどね😅
それでも帰る日が近づくと寂しいです…

コメント

まー

私も産前産後合わせて5ヶ月実家にいました😅今は隣に住んでますが毎日実家で遊んでます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子ども産まれてみて実家に近い本当にいいですよね!実家の近くに家建てて良かったって思います🙌
    5ヶ月もいいですねー!もっといたいです🤣

    • 5月15日