コメント
はじめてのママリ🔰
それはどんないざこざですか😭💦?
先生に怒られたとかですかね…?
はじめてのママリ🔰
それはどんないざこざですか😭💦?
先生に怒られたとかですかね…?
「先生」に関する質問
小児科行く時ってクリニックとか小児科だけの所に行ってますか?? 家のすぐ側に内科と小児科くっついてる所があります。そこご老人しかいなくて子供あんまり見ません😂 先生もヨボヨボのおばあちゃんです。でもちゃんとし…
本人の不注意で学校で曲がった視力矯正治療のメガネ それを治そうと?うちの子が見てない数秒間に触って折ってしまった友達。 弁償は考えていません! 友達は先生に言わないでと言ってきたからうちの子は伝えてないようで…
2歳の息子がいます。 昨日、保育園にお迎えに行った時に担任の先生から話しかけられて30分くらい話をしました。 普段お迎えの時に今日の様子などを軽く話す程度ですが、昨日はいつも通り今日の様子から始まり、普段こんな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
GW明けの1番嫌なタイミングで先生と喧嘩になったと先生が言ってました💦
1人で一生懸命スモックを畳んでいるところに先生が善意で手を出したのが嫌で、やる気が無くなり先生に「やって」と投げつけたら先生から「そんな言い方ないんやない?」と怒られて納得しないまま帰宅し翌日から激しい行き渋りです。
プレ幼稚園も4月入園時もGW明け初日の登園も普通に出来ていたんですが、、、
はじめてのママリ🔰
先生と喧嘩になることってあるんですね💦
言い方は悪いですが、先生の口から喧嘩になったと言われるのが私からすると違和感があります。
保育者の立場なら、お子さんに納得してもらうまでしっかり話し合いをしたりするべきだなと思いました🥲
誰だって怒られたままだと行きたくなくなりますよね。
一度先生にこんなことがあってから行き渋りがあるのですが、子供と話をしてもらえませんかとお伝えするのはどうでしょうか💦?
はじめてのママリ🔰
私もちょっとびっくりしました💦
更にその日のお迎え時には娘が私に言って欲しくないと言ったから言わなかったと翌日朝喧嘩の話を聞いたので早期対応ができませんでした。
もう先生嫌=幼稚園嫌になって1週間なのでそうしてみます😭
担任の先生と娘の当事者では仲直り難しそうなので主任先生に間に入って貰えたらなと思います。