※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ。金曜夕方に息子発熱。娘は元気なので外出れないのかわいそう…

モヤモヤ。。
金曜夕方に息子発熱。
娘は元気なので外出れないのかわいそうと思い日曜息子を旦那に任せて娘と出掛け
するとどうでしょう。まだ本調子ではない息子を連れ公園に行き実家にまで行ったという。息子は公園まで抱っこ、滑り台2回くらいしたら帰ると言ってきたらしい。
ん????それ調子悪くて別に公園なんて行きたくなかったんじゃないのか?そしてその後実家行く意味とは?
家出る時、今日は家でゆっくりしてね。って伝えて出てきたんだけど、これじゃ私と娘出掛けた意味ないよね。。
その夜はまた調子悪そうで。もちろん昼間のせいではない、夜になると熱は上がると分かっていたけどモヤモヤ。モヤモヤ。

まだ咳が出てるので月曜から幼稚園お休み。
月曜夜には娘が発熱。
そして今日。
ママじゃなくてパパといたい。と息子に言われ泣けるー。
ではママは何もしないのでずーーーーーーーっとパパといてくださいよ!
モヤモヤ。モヤモヤモヤモヤ。

あぁ家に3人そろそろキツイ
心の叫びを聞いてくださりありがとうございました。m(_ _)m

コメント