※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ超初心者
家族・旦那

旦那が過保護に学校まで送るので、朝の忙しさにストレス。早めに別れたいが旦那が拒否。苦労を押し付けられていると感じている。

愚痴です。。
ご近所の方から下の子がいるから学校まで送っていってほしいと頼まれて、毎朝旦那が上の子と一緒に学校の玄関まで送っていってます。
これをやられるとこちらは別々に起きてくる下の子たちの対応にごはんにと追われてバタバタなのですが、過保護に送ってるので、そろそろ別れるのを早めていってほしいと旦那に言ったら、「相手の子が嫌だって言っててかわいそうだからまだやらない」と言われました。
なんで相手の子のためにこちらに苦労を押し付けるのか意味がわかりません。
こちらは大変なのに。
旦那には「じゃあお前が送ればいいだろ」と言いますが、私が早めに別れれば相手の子が何で?となって面倒になってくるから結局私はやらない方がいいんだろうしもう色々と狂わされて朝からストレスです。
こんな過保護に送ってるのは旦那くらいです。

コメント

はじめてのママり

うちの学校だとまだ1年生とか2年生は玄関まで来てる方けっこういますよ!すいません、別れればってどんな意味ですか?!💦

  • ママ超初心者

    ママ超初心者

    子供の足で徒歩10分ですが、一緒に歩いている親も途中で別れているので、同じように学校まで行かないで早めにバイバイしたらとお願いしていました。。

    • 5月15日