※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに素直になる方法について相談したいです。恥ずかしくて思っていることが言えない状況で、感情を伝えることが難しいです。素直になれるようなアドバイスが欲しいです。

どうしたら素直になれますか?
旦那さんに思ってても恥ずかしくて言えない
生活面では思っててもこっちは育休中でほぼ専業主婦だし
仕事から帰ってあれこれやってって言いずらいし

髪切って帰ってきてもかっこいいけど恥ずかしくて何も言えないとか
なんかもっと旦那に対して感情を表に出して言葉にして伝えられたらいい関係がさらに築けそうなのに言えない笑

なんか言いやすい感じに言えないかなーとか
心の中では帰ってきたらあー言おとかめちゃくちゃ心の中では思ってるんですけど、恥ずかしくて笑

素直にゆえるようになったって人いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山伝えようとするから、恥ずかしくなっちゃうのでは?
「かっこいい」って言おうと思うと恥ずかしいけど、「いいね!」とか「似合ってる!」だと言いやすくないですか☺️
面と向かって言うのが恥ずかしいなら、子どもに「パパかっこよくなったねー😊」って言うとか✨

あとは「ありがとう」でだいたい伝わっちゃいますよ☺️夫婦だから😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーたしかに!笑
    似合っとるやんとかだったらめっちゃいいやすいです笑
    子供に伝えたら言いやすいですね!ありがとうございます!

    • 7月5日
こっぴー

髪の毛切って無反応はさみしいですよね🥲

おぉ!いいやん!くらいだったら言いやすくないですかね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか目を合わせるのも恥ずかしいんですよね😂

    勇気出してみます笑

    • 7月5日
はじめてのママリ

旦那さんに「目を見て自分の感情をいうのが恥ずかしいんだよね。本当はいいなって思っているんだけど、なかなか言えなくて…」と、素直に言ってみては(笑)
旦那さん、きっと「可愛いなぁ」って思いますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEではゆってるんです笑
    直接言えないのでLINEで笑

    • 7月5日