※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が出張の際にキャバクラに行くことが気になり、許せない気持ちになっています。旦那は楽しんでいるようで、嫌な気持ちです。旦那のキャバクラ通いを許せますか?

旦那が出張の時会社の上司とキャバクラに行ったりします。仕事だからしょうがないとは思います。妊娠前は私もキャバクラで働いてましたが、働いてた時はキャバクラ行かれてもなんとも思いませんでした💦妊娠してから夜職辞めて自分磨きなどしなくなったせいか出張となると(あーまたキャバクラ行くんだろうなー)とか嫌な気持ちになってしまうようになりました、、ですが旦那には強がって「別に行ってくればー」とか言ってしまいます。行く時は連絡があるのでまだいいですが、旦那は「つまんない」「ブスしかいないよ」「社長が行くって言ってるから今から行ってくるよ」など言ってきますが内心楽しんでるんだろうな〜って思うと嫌です😭旦那さんがキャバクラに行くの許せますか??

コメント

れんたろママ

私は嫌です!
でも旦那さんは「つまんない」とか言ってくれて優しい方だと思いますよ😊
Kさんに心配かけないように気遣ってくれているので、Kさんも意地を張らずに「本当は嫌だ」と気持ちを伝えても良いのでは?

仕事のお付き合いなのでキャバクラ行くのは無くならないかもしれませんが、旦那さんは「嫌」と言われた方が嬉しいんじゃないですかね

  • K

    K

    コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね、、
    上司の方がキャバクラ好きみたいで旦那が断るとどうしてもついてきてほしいと言われるみたいで、、

    次の出張のときには言ってみます😓

    • 5月15日
  • れんたろママ

    れんたろママ

    上司もキャバ好きなら、1人で行けば良いのに…
    断ってる、しかも小さい子供がいる既婚者に頼み込むなんて、デリカシーなさ過ぎですね😩
    普通なら奥さんが嫌がるとか配慮しますけどね

    • 5月15日
  • K

    K

    ほんとそうですよね!私も1人で行けばいいのにって旦那に言いました笑
    その上司は妊娠中の奥さんいますが「俺育児絶対手伝わないから〜」や私が陣痛きて旦那が仕事を休んでくれた時も「なんで休むん?」など言われたらしくて、旦那が仕事変えると言ってますが早く辞めて欲しいです笑

    • 5月15日
  • れんたろママ

    れんたろママ

    いまだにそんな前時代的な考えの男性いるんですね😖
    旦那さんにはぜひ転職してもらいましょう!
    理解のない上司なんてクソですね😇

    • 5月15日
あやママ🔰

タイムリーな出来事すぎて😂
それこそ先日この件で旦那にしこたま怒りました笑
私が里帰り出産中に黙って4回ほど会社の上司とキャバクラに行ってたので、、行くならせめて連絡してほしいし後になって聞かされるのはもっと嫌な気持ちと不信感でしかなかったです。
嫌なものは嫌だとはっきり言うとスッキリしますよ!笑
確かに上司との付き合いやお酒が入ってる状況での流れもあると思うので絶対行かないは難しいのかもしれませんがkさんが嫌だと思ってることは言うべきだと思います😊

  • K

    K

    黙って行かれるのは嫌ですね😭妊娠前に行くなら連絡してくれればなんとも思わないって言ってあったのに、黙って行かれてたこと私もありました!!さすがに行ってんのわかってんだよ言えよって言ったら言うようになりましたが、別に悪いことではないのになんで言わないんですかね😫行かないで!!!までは私も思わないですが、お店の中でどんな感じなのか気になっちゃいますね、、笑

    • 5月15日
  • あやママ🔰

    あやママ🔰

    ほんとなんで言わないんでしょうね…理解できません🤣笑
    そうですよね、普通の時ならまだ許せても妊娠、出産などでメンタル不安定な時だと怒り爆発です💣笑
    時と場合を考えて配慮してほしいです🥲

    • 5月15日
みー🔰

自分の話かなって思うくらいに共感しちゃいました😳

Kさんと同様で、私も以前はスナキャバみたいな所で副業として働いていました。
今の旦那との出会いもお店だったので、そういう雰囲気の所に行くとナンパしたり、女の子側からアプローチされてしまうんじゃないかなとか不安たっぷりです😭
私自身も強がって気にしないフリをしてしまいますし、Kさんの旦那さんと同じように、行ったとしても興味ないような発言の連絡はしてくれますが、やはりお酒が入ると人間変わるっていう姿をたくさん見てきた以上、快諾は出来ないですよね💦

行くことが付き合いと言えど、許せはしなです!
ただ、取られたくないなぁって思うほど旦那のことが好きで心配してるんなんだなぁって、おもう自分を"よく出来た嫁"って自分で褒めてます笑

  • K

    K

    女の子たちも仕事っていうのはわかってるけど、服装が服装だと思うので胸に目がいったりだとかしてたら嫌だなって思います😐

    わかります!!笑
    私もそんだけ旦那のこと好きなんだなあって思います🤣

    • 6月2日