※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
家族・旦那

14日夜に出張から帰宅予定の旦那と連絡とれません…LINEしても既読ならないし、電話出ないし…何かあったのか…

14日夜に出張から帰宅予定の旦那と連絡とれません…
LINEしても既読ならないし、電話出ないし…

何かあったのか…

コメント

ママリ

さすがに心配ですね…携帯が壊れたとかなら、携帯無しで帰ってきますし、、、💦

• 納豆

納豆

LINEの呼び出し音は鳴りますが、番号でかけたら鳴らないんです💦

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

電源切れてる??んですかね、、、それでも電源入ってないって音声がなるはずですよね。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

それはとても心配ですね、、
今日の夜帰ってくる予定なのに帰ってこられてないんですよね💦心配なお気持ちでいっぱいですよね。

お一人で行っておられるのですか?仕事関係の方で連絡取れる人とかいたらいいのですが、、

• 納豆

納豆

出張1人で行ってるみたいで💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    心配で寝れないですよね💦
    車ですか?
    電源切れてしまっても、帰ってきますもんね、、

• 5月15日
  • 納豆

納豆

寝れなくてYouTubeみてます、

社用車で行ってます

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで疲れて眠ってしまってるとかですかね、、?
    前に夫が仕事帰りなかなか帰ってこなくて、車で仮眠してた時あったので💦

それでも携帯が繋がらないっていうのが心配をかりたてますよね。

• 5月15日
ぴぴ

なにで行かれていますか?
車とかなら途中仮眠挟んで、遅くなっちゃったとかならまだありえる時間ですかね?😭

私だったら不安すぎて上司に連絡したりするかもです😭
帰り遅いとしょっちゅう不安になって今はGPSアプリいれてます😂

何か緊急のことあったなら奥様に連絡来るのかなと思いました。
一度夫が救急搬送されたとき退院から連絡きたので🥹(大したことではなかったのですが...)

ママリ

社用車なら、一度職場に戻ってから帰宅ですかね?
職場に誰か残ってたりしないですかね、、、誰か連絡できる職場の人がいれば、緊急事態なので連絡してみてもいいかもしれませんね

納豆

皆さんコメントありがとうございます。ダメ元で会社に連絡したら、急遽仕事で別の県に行っていたようで、仮眠とりつつ2時頃会社に戻るらしいです🚗😭