※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の子どもが産まれることになりました。経済的にも肉体的にも大変だけれど、強くなり、頑張りたいと思っています。子育て中の全てのママ、一緒に頑張りましょう!

もうすぐ3人目が産まれます!
経済的にも肉体的にも余裕のある子ども2人より、カツカツでも頑張ると決めた子ども3人!

お母さんとしてもっと強くなりたい。
お母さんとしてもっと頑張りたい。
楽しく育児して、仕事もしたい。
誰かに頼る前提じゃだめ。
自分の力で何とか頑張らないと!

欲張りだけど、一度しかない人生だから後悔したくない。

まだ産まれてもない今から弱音吐いてちゃだめだな。
もっと自分に喝入れて、明日から今できることを今
頑張ります!!!!

子育て頑張っている全てのママ!
一緒に頑張りましょうね💪💪💪

コメント

はじめてのママリ🔰

かっこい!!!
仕事に育児に疲れ気味だったので、、
私も喝入れます!頑張りましょう!!

ねね🔰

素敵〜♥♥
もうママりさんはじゅーぶん強いしカッコいいですよ!!
出産トキドキですが楽しみですね、頑張って下さい😊
何だか幸せそうな家族なのが目に浮かびます🥰

はじめてのママリ🔰

パワフルなママでお子さんたちも安心ですね!!
私は専業主婦なので仕事しながら育児されてる方、本当に尊敬します😌
どうかお体に気をつけて☺️
元気な赤ちゃんが生まれますように…!!