コメント
はじめてのママリ🔰
現在2歳4ヶ月。。
そんな抵抗もできないくらいヘロヘロにしてやろうと必死です😂‼︎
お昼寝のタイミングとかずらしたり、もしくは体力ありすぎるタイプでもう不要なのかもしれないですね、、?🤥
はじめてのママリ🔰
現在2歳4ヶ月。。
そんな抵抗もできないくらいヘロヘロにしてやろうと必死です😂‼︎
お昼寝のタイミングとかずらしたり、もしくは体力ありすぎるタイプでもう不要なのかもしれないですね、、?🤥
「2歳」に関する質問
助けてください。 ご飯を食べなくなってしまいました。 2歳になりたての息子、もともと食も細く生まれも小さいので成長曲線ぎりっぎりのとこにいます。 ここ最近口の中に溜め込んでごっくんしないことが続き私もイライ…
助けてください。 ご飯を食べなくなってしまいました。 2歳になりたての息子、もともと食も細く生まれも小さいので成長曲線ぎりっぎりのとこにいます。 ここ最近口の中に溜め込んでごっくんしないことが続き私もイライ…
2人以上お子さんがおられる方! 1人目が2歳で、2人目が生まれた場合は寝かしつけ等どうしてますか? 現在、生後1ヶ月👶を育児中ですが、旦那と2人でもいっぱいいっぱいで、特に新生児期の夜は常に抱っこ。抱っこじゃない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
お昼寝する時としない時があって、してもしなくても全然変わらないんですよね😭💦
1日1回外には出るようにしてますが、絶賛イヤイヤ期で、外でひっくり返ったり泣き叫んだりしてすぐ撤収しちゃうので、体力が余ってるかもですね💦
それに加えて、最近下の子が産まれたばかりで旦那が仕事休みの日以外、外遊び出来てないのも原因かもです…
家でヘロヘロになる遊び探してみます!
はじめてのママリ🔰
この時期って化け物か?ってくらい体力ありますよね😩
下の子が新生児期だとどうしても上の子我慢させちゃいますよね🥺💦
1ヶ月過ぎれば支援センターでお世話になるのが1番楽かなぁとは思いますが🥺💦
我が家はトランポリンとアスレチック導入して雨の日や雪の日は一緒に息切れするほど遊んでます🥹
ままり
本当にそうですよね😭💦
こんなに遊んだのにまだ体力余ってるの?!ってくらいありますよね🥹🥹
我慢させちゃって悪いなとは思いつつまだ2週間も経ってないので旦那が休みの日くらいしか思いっきり遊ばせられないです💦
支援センター行ったことないので1ヶ月経ったら行ってみようかな…
トランポリン気になってます!
アスレチックとか滑り台とかは置くスペースがないので、トランポリン良さげなの探してみます!
はじめてのママリ🔰
まだ2週間なんですね!!
ままりさんも睡眠不足だと思いますし、ママが1番辛いですね😭
私の地域の支援センターだと担当者さん(先生的な人)が、下の子が泣いたら抱っこしてくれたり見ててくれたり、逆に上の子と遊んでてくれたりするので、2人連れママさんたちは特に助かってるって話聞きます🥺‼︎
トランポリン小さいのでもありますしね😊
検討してみてください♪