※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

彼との喧嘩で仕事に遅れた。彼と別れるつもりで、明日職場に説明する方法がわからない。

至急相談させてください。
私は介護職をしています。まず、本日出勤の日でした。

同棲している彼が居ます。朝から喧嘩を吹っかけてきて(彼は別れたくないから逆上)携帯を取り上げられ仕事にも行かせてもらえなく職場にお休みの連絡をできませんでした。携帯が手元に来たのは就業時間後です。彼とは別れるつもりです。
明日連絡を職場にしようと思うのですが何と説明したらいいのかわかりません。

コメント

ままま

彼氏さんやばすぎですね💦💦職場にも行かせてもらえないって家に監禁されてた感じですか?DV気質があるというか💦
明日は仕事お休みなんですか?私だったら明日早めに電話して正直に彼氏さんに携帯取られて家に強制的にいさせられたと言います。

くぅ🐇

なんて非常識な彼なんでしょう💦
職場に迷惑かけてる事や、ママリさんの事何も考えてくれないんですね💦
DVもされてるんですか?
もし今は暴力などなくても、これから先何があるか分からないので一刻も早くお別れしたですね🥺
別れ話も聞き入れてくれる人では無さそうなので、親など同席してもらった方が安全な気がします😵

職場には事実を伝えてしっかり謝るしか無いかと思います💦