※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の不要な椅子を友人にタダで渡したが、手土産がなくモヤモヤ。自分の考え方は少数派?

モヤモヤするので書かせてください😭
主人が仕事で使用していた椅子を新調したため、ゲーミングチェアが不要となりました。
私の友人がゲームをする子なので、いる?と聞いたら、ほしいと言われ取りに来ました。手土産もなく、赤ちゃんを見て椅子を持っていきました。
私ならタダで貰うにしても、それなりの手土産や断られる覚悟で気持ちのお金を用意するのにな〜と思ってしまいました。
私の中の常識なので、押し付けるつもりはないのですが、モヤッとしてしまいました。
私の考え方は少数派でしょうか😅

コメント

ふてこ

私ならはじめてのママリさんと同じく手土産や気持ちよのお金を用意しますし、断られたら ご飯でお礼します💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ考えの方がいて安心しました😭
    赤ちゃんが生まれてから初めて会うのに、出産祝いもなく、気の利かない子なんだなと思ってしましました。笑笑
    過ぎたことなのでどうでもいいですが、これからは関わり方が変わるかなと思いました

• 5月14日