※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

夫が毎日トイレで音を立てているので、妻が性的な気持ちがわかなくなり、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

夫婦の営みについて悩んでます😭

そろそろ妊活したいのですが、ずっとレスで…タイミングが分からず辛いです😓
そして、ここ数日間夫の様子を伺ってたのですが、
お風呂上がりに必ずトイレに行って💩してるのです😭
しかもけっこう緩め?で音がめっちゃ聞こえてきてます💦そのあと布団へ行き寝るのですが、💩した直後だと思うと私が萎えてしまい誘う気になりません…てか気持ち悪いとおもってしまって😭
しかも毎日です💦
その後、お風呂入ってとも言えず…

皆さんならどうしますか?😭

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

子供が欲しい思いは、旦那様も同じですか?

私もその状況が嫌すぎるので、営み前には必ず体は清める(しっかり洗う)ルール設けてます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じく子供が欲しいと言っていて、タイミングは私に任せると言われています💦

うちも行為前はお風呂に!ってルールなのですが、その後にトイレ行くんですよー😭
    お風呂に入ってるから綺麗だと思い込んでるんですよね😱
    💩の後にすぐパンツ履いて、脱いでするのがめっちゃ嫌すぎます🥶

• 5月14日
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

タイミングも、任せるというか協力してくれんとどうにもならんのだよ、、、と少し分かってくれてない感ありますよね🤔

タイミング法とか、様々授かる方法はあるので、
    雑誌等で正確な情報仕入れるか一緒にブライダルチェック行くとかで産婦人科誘ってみて、
    妊活を自分事として捉えてもらうのも1つかもですね🤔

何で清潔にしたのに、トイレに、、、笑
    もうそれは厳重注意するしか無いです😭笑

• 5月14日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😭言ってくれと言われても言いにくいしかないです笑

今日もお風呂上がりと布団へ行く前に💩行ってたので
    妊活的な空気にもならず爆睡されました😭
    言いたいけど向こうは💩気付かれてると思ってないので言えないです😂

• 5月15日
のん

ごめんなさい、笑っちゃいけないけど笑ってしまいました💩🤣

💩の後はしたくないのめっちゃわかります!🙄
多分誘っても向こうも💩のことが頭をよぎるんじゃないでしょうか?

もう暫く様子を見て、💩無い日にGO!ですかね?☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます&笑ってもらえてよかったです😂
    ねー!いやですよね🥶
    排卵期とか調べてここ4日くらい様子見てたんですが毎日お風呂上がりに💩行ってます😱
    朝イチとお風呂上がりの2回みたいで笑
    タイミングが見つからないです。。😭

• 5月14日
  • のん

のん

うちでは、お風呂上がりに💩するのはせっかくお風呂で綺麗にしたのに、損した気分になる!って言って何がなんでもお風呂前に💩するように頑張っていまして…笑

ままりさんも、お風呂前に💩するよう説得とかできないでしょうか?🤭

それか、まだ妊活をそこまで急いでいないなら来月また様子を伺うとかでしょうか?🤔

• 5月14日
  • ままり

ままり

ええー!ちゃんと話し合えるの尊敬します🥹まず💩の話できなくて。。
    向こうは私に聞こえてる事気付いてないので😂
    お風呂前にしてほしいけど
    今日はお風呂後と布団へ入る前と2回もしてました笑
    私も話し合える夫婦になりたいです😭

• 5月15日