※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
子育て・グッズ

男の子が身体を触ってくるのが気になる。お母さんには言えないけど、異性に触るのは止めてほしい。

年長の男の子で、私に手をつないできたりとか抱きついてきたり身体を触ったりとかされると正直ちょっと引いてしまいます😣
子供だからしょうがないとは思いますが

お母さんは「うちの子はこういうタイプで…」っていう感じで言うのですが、同意なしに異性に触るのはそろそろやめた方がいいような🥹
でもお母さんには言わない方がいいですよね…

コメント

おかな

男の子は甘えん坊ですよね!
私も役員で保育園行った時に膝の上乗ってきたり、後ろから抱きついてきたりされました😂
お母さんには特に何も言ってません🥹

• ボブ

ボブ

男の子はそういう子がいるんですね😂年長にもなると他人から見たら幼児感薄れてるんですが、親にとっては可愛くて小さい子のままなんでしょうか😅

• 5月15日
べき

よその良く知らない子にいきなりされたら引きます💦というか実際去年息子が年中のときに年長の知らない子にいきなり触られて振り払いそうになりました。。
息子と仲良しの子でよく知ってる子がちょっとちょっかいかけてくるのとかは可愛いなーって思えるんですけどね。知ってるのと知らないのとでは大違いというか。

親御さんがそう言っちゃって全く気にしないタイプなら私からは言いませんが、ちょっと引いてますってオーラは出します💦

• ボブ

ボブ

初めて会った子だったので驚きました💦
    小さい頃から知っていれば違うんでしょうね…🥹
    次からは優しく振り払ってみます

• 5月15日