※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
子育て・グッズ

子供が咳をしている状況で友達の誘いを受けたが、その友達の子供たちも咳をしていた。病気がうつる可能性があると感じ、断りたかった。

明らかに普通じゃない咳を自分の子がしてるのにお友達遊び誘いますか?
誘われて行ったらママ友の子供3人咳のオンパレード😇
1人に関しては明らかに何か病気だよね?って感じの咳。
車で迎えに行くからって乗せてもらったけど、もちろんうつるよね〜。
こんな事だったら断りたかった、、、🥲

コメント

ままり

え、いやですね😇
遊ぶ前にお伺いくらいは立ててほしいですよね💦

  • せい

    せい

    やっぱそうですよね🥲
    一言欲しかったです、、、

    • 5月14日
はじめてのママリ

わーーーー😭
いますよね、いますよね!
せめて事前に「咳してるんだけど……どうする?」みたいな連絡ほしいですよね😭

  • せい

    せい

    ほんとにそれです、、、🥲

    • 5月14日
はじめてのママリ

ないないない😭💦ありえないです😭
かるくコンって出るくらいならまだしも、そんな咳出てたら誘わないし、約束してても延期にします😇

  • せい

    せい

    そうですよね!私も逆の立場だったら絶対誘わないです😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

誘いません🤣🤣いますよね〜🤣
緑の鼻水垂らしてる子も嫌です🥹
お友達じゃなくても
公園で近寄られると勘弁して〜
と心の中で思います笑

  • せい

    せい

    それめっちゃ分かります🫣
    我が子に触らんといてーって思っちゃいますよね、、

    • 5月14日
ままり

気にしない人は本当に気にしないですよね😭

  • せい

    せい

    めっちゃくちゃに気する派ななで理解できないです😭

    • 5月14日