※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

旦那が友達を1週間家に泊まらせると言って連れてきました。友達が1週間滞在することになり、不満がある様子です。

旦那が友達を1週間家に泊まらせると行って連れてきました

お友達にうちにいればいいよと言ったというのは少し前に聞いていたのですが、それも正直え?って感じではありましたが言ってしまったものは仕方ないと思ってました
でも、まだ先の話だと思っていたのに今日LINEで友達連れてくるからと夜言われ、しかも1週間、、

そのお友達は好きですが、1週間住むとなると話が違う気がして正直嫌です、、

コメント

ショコラ

何のために1週間も泊まらせないといけないのかによります。

日中とかは出かけてくれる(出勤するみたいに朝から)のですか?

それとも、ニートとかで昼間もずっと家に居たり?!

無理無理!

家の貴金属とか盗みとか大丈夫ですかね。

うちなら絶対無理!

  • りりー

    りりー

    旦那は俺は明日朝いつも通り出るから〜って言ってたので多分友達は家にいるかと、、
    しかもなぜが旦那は私の母が持ってる合鍵貸してやれない?って感じなんです😵‍💫

    盗んだりするような人ではないとは思っていて信用はしてても、さすがに鍵を渡して出入り、1人に家にいさせるなんてこと出来ません😖

    犬も飼ってるので尚更です。

    でももう来ちゃったしどうしようって感じです😞

    • 5月14日
ママリ

え!ありえなさすぎます、、

1日泊めてあげるとかならわかりますが、1週間は長すぎますし、合鍵貸すとか絶対無理です!!!
盗みとかも心配ですが、盗みがなくても嫌すぎます。
色々怖すぎます。

旦那さんと話した方がいいかと😨

  • りりー

    りりー

    そうですよね🥲

    一応旦那に合鍵は無理っていうのと、日中は外に出ろよと友達に言ってもらいました😖

    • 5月15日
ぽにぽに子

せめてりりーさんが外出中はそのお友達にも出かけて貰うように言いましょう!
それよりなんで1週間も旦那以外の他所の男と暮らさないといけないのか。気持ち悪いです😭

  • りりー

    りりー

    昨日旦那にこっそりお願いして、日中は外に出るように言ってもらいました💦

    それについて何も思わない旦那にも不信感です、、

    • 5月15日