※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

子供の名前を間違えると腹立たしい気持ちになりますか?空手教室で子供の名前を間違え、罪悪感を感じています。

みなさん可愛い我が子が何回も名前呼び間違えられたらめっちゃむかつきますよね?😭

空手教室の助手をしていて、
今日は4才5才を1人で6人見てて、
全然違う名前で呼んでました、、
似てる子が居てて🥲

気づいてすぐその子に謝ったら、
ずっと間違えて呼んでたよ〜😮‍💨と言われて、
その子には謝りまくりましたが…
お母さんの顔は見れず、、

私は我が子が兄弟の名前を逆で呼ばれることが多いですが、別人だと腹立ちますよね💦
私は多分気にしないけど、多分15回くらい間違えて呼んでしまっていたので罪悪感でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!むかつかないです☺️✨

🔰

他に何か嫌なことされたとかあるならそれきっかけで気になります。
それまで何もなくて名前だけ間違えるくらいだったら思わないです。


今日うちの子3回名前間違えられてました😂
仕方ないよねーって思いましたよ。