※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で、排卵予定がいつになるか不安。タイミングは昨日取ったので、今日は必要ないかな?同じくらいの方、頑張りましょう。

排卵待ちです💭※検査薬画像有り※

ルナルナでは15日
コノトキでは17日

が排卵予定で昨日の夜~伸びおりがではじめました👌

今朝には排卵検査薬が陽性になるかな?と思ってたのですが未だに陰性😖💦
今朝の検査薬は時間が経ってから見たので少し濃いめでしたが夜は普通に陰性…

食欲増進+ガス溜りもあるのでそろそろかなと思ってるのにいつになったら陽性になるの🤣

伸びおりがでてたので念の為昨日タイミング取りましたが今日は取らなくていいですよね💭?

同じくらいに排卵予定の方妊活頑張りましょ~💪︎︎︎︎❤︎

コメント

mayuna

14日の朝陽性じゃないですか?強陽性ではないけど、12.13.14とだんだん濃くなって、14の夜いちばん薄い陰性になってるので、今日排卵したんじゃないでしょうか?

強陽性にならずに排卵して陰性になる人もいるみたいですよ!
明日また濃くなってたりしたら多嚢胞の可能性もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日の朝1時間くらいたった検査薬なんです…写真撮るの忘れてて💦
    検査10分後くらいは夜のと同じくらいの薄さでした😖

まだ基礎体温も上がってないのでまだだと思ってるのですが念の為昨日タイミング取っておいて良かったです🙏

• 5月14日