※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

料理がめんどくさいと感じている方がいます。毎日ご飯作りに悩んでいて、ストレスを感じています。完璧主義で甘えられず、兄弟のいるママさんたちを尊敬しています。

ご飯作るのがめんどくさい方いますか?


毎回、本当にめんどくさいです!!
そう言いながら何だかんだ作りますが😭

毎日息子の離乳食3回、自分の分のご飯はめんどくさくて
カップ麺とかになります。
主人が帰ってきたら主人分のご飯、なんだかずっとキッチンに立ってる気がします(笑)

サボりたくなるのですが
甘えるなと主人に言われるので
毎日作ってます。

あぁめんどくさい。
ご飯作るのってめんどくさくないですか😭😭
苦手なので余計ストレスです。

しかも私は完璧主義なので
プラスでストレスになってます。

息子1人でこんなこと言ってますが
兄弟のいるママさん達凄いなって本当に大尊敬します!!

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃめんどくさいです。
食べるのは好きだけど、作るのはあまり好きではないです。料理が下手って訳ではないですが、できれば作りたくないですね〜
作るよりもメニューを考えるのが嫌かもしれません😫

なんだかんだ毎日作りますが、いつも似たような物食べてます😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ面倒くさいです笑うちは夫が不在の時が圧倒的に多いのでとりあえず息子の分だけ作って私は適当に納豆ご飯とか食べてます🤣
夫が居る時もあまりにも疲れて面倒な時はお惣菜買ってきてます😅

はじめてのママリ🔰

全く同感です。超絶めんどくさいです。
でもなんとか毎日作ってます。

料理というものを考えた人を恨みたいくらいです笑
息子が赤ちゃんの頃は本当に大変すぎて、離乳食も作る余裕がなくて、レトルトの温めるだけの物に、とてもお世話になりましたよ。旦那には良く思われませんでしたが。
自分だけなら、カップ麺で良いです。
同じく自分は完璧主義で、思い通りにいかないとイライラしてほんとに嫌になります。
うちも一人息子で、子がたくさんいるママは尊敬しかないです。