※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏽👦🏽
子育て・グッズ

息子が耳痛いで病院行ったが原因不明。痛め止めで一時凌ぎ、明日耳鼻科へ。中耳炎かも?

朝から息子が耳痛いって泣いていて小児科行ったところ原因わからず痛め止めのみもらいました。
今も寝たり起きたりの繰り返し、痛がってて泣いて落ち着いたら寝てます
痛くてご飯も食べれず、耳鼻科に明日行こうと思ってるのですが今はとりあえず痛め止めで明日まで乗り切るしかないですよねm(__)m

きっと中耳炎かな、、?

コメント

ママリ

小児科で耳は診てもらいましたか?特に異常なしだったのだとしたら、耳ではなくて喉が痛いのかも?と思いました。うちの長男がいつもそんな感じで、中耳炎では無いから喉の痛みを勘違いしている可能性はあるかもと言われます。私も風邪のひき始めで喉に痛みが出てる時に、耳が痛い気がする時があるのであり得るかなと思っています。
今日は痛み止めで乗り切り、明日念の為耳鼻科受診が安心できるかなと思います。
お大事になさってください。

• 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

口開けて喉もみてもらったのですが特に赤くもないしと、、
    1ヶ月前に息子がRSかも?と言われてから今もずっと咳や鼻水が出ています。そこからなのかなとも考えてたんですけどね🥲

• 5月15日