※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたおと
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。対面タイプのみ使っているけど、背面タイプも必要か迷っています。対面で使い続ける方いますか?

ベビーカー迷ってます!

今1歳1ヶ月の女の子を育てています。
これまでずっとエルゴだけ使っていました。

お店のカートは対面タイプのものならばなんとか乗ってくれますが、背面タイプのものは嫌がって乗ってくれません。

最近さすがに重くて、ベビーカー欲しい!と思ってるんですが、両対面タイプにしないと乗ってくれないかな〜と悩んでいます。

両対面のものでも、ある程度大きくなると背面の向きで使うらしいですが、『うちの子はずっと対面で使ってる』っていう方いますか?

コメント

☆★

うちは80cm、体重10〜12キロ、1〜2歳位の体格ありますが、まだ赤ちゃんなので対面のを使っています💦💦

最近はベビーカーが小さくみえます💦💦

• うたおと

うたおと

これから背面に切り替える予定ですか?

• 4月1日
  • ☆★

☆★

AB型なのです背面にも出来るのですが、子供も重いわ、ベビーカーも重いわ、、、で二重苦です💦💦

• 4月1日