※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が体弱くてイライラ。熱出すたびにワンオペで子育て。熱出しても寝ている旦那が羨ましい。

体弱い旦那にイライラします。すぐ風邪ひいて熱出してその度に私はワンオペ…
私は熱出しても子育てしないといけないのに熱出しても寝てられて羨ましい

コメント

ともまつ

すごくわかります!
旦那は肩こりがひどくてすぐ偏頭痛になります。嘔吐とかします。
もちろん辛いのはわかるのですが、整体に行くとかなんかしてほしいって言っても行く気なし😮‍💨
イライラします🙃

• ママリ

ママリ

うちの旦那も偏頭痛持ちです!!
    めちゃくちゃ分かります🤣どーせ病院行っても治らないとかいっててましまウザイです笑

• 5月14日
きりん🦒

めちゃくちゃ分かります🥹本人もつらいだろうけど、お前毎晩しっかり寝てるのに何で?ってイライラしてました🤭

• ママリ

ママリ

毎晩寝不足です💢
    お前が言うなって感じです💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。そもそもちょっとの体調不良が大げさなんですよ、もうほんとイライラします🫠

• ママリ

ママリ

ほんと!大袈裟ですよね〜💢
    ちょっとのことで痛い痛い言うなと思います!

• 5月14日
ぽこぺん

うわぁ、我が家もです🫢
2ヶ月に1回は「風邪ひいた」ってしんどそうにしてます。

私は産後6ヶ月から、諸事情ありフルタイムで仕事復帰していて、残業もありますが、そんな中で家事・育児もあって、風邪ひいてる場合じゃない&風邪ひかないのに…
毎日定時で毎晩ぐっすり寝れる自己管理余裕な旦那に「風邪ひいた」って言われても「自己管理能力の不足だね。子供じゃないんだから、わかるよね?」って言って終わらせてます😅(笑)
心配してほしいのか拗ねてますが「拗ねてるひまあったら、寝たら?」って更に突き放してます…(笑)