※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
その他の疑問

軽自動車を購入検討中。カーリースと残クレで迷っている。知り合いのアドバイスでカーリースを検討中。金額的にはカーリースと残クレが同じで、余計に悩んでいる。

またまた車系の質問ですみません🙌🏽

車の購入を考えていますが、カーリースか残クレで購入かで悩んでます🥹
みなさんだったらどっちにしますか😭?

ちなみに軽自動車です!
シングルなのでなるべく費用を抑えたくて、中古で考えてたのですが、カーリースの方がいいんじゃないかと知り合いに言われて探してもらってる感じです!
そしてこの間、また別の知り合いが勤めてる車屋さんに行ってカーリースについて聞いたら、残クレの方も見積もり出してくれて金額的にはカーリースも残クレも変わらないので余計に迷ってます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

オリックスカーリースでミライースに7年乗りました。確か車検代と税金込みで月17000円くらいでした。7年目に最後の車検を受けたら自分のものになります。5年目以降は乗り換えも可能です。
距離の制限がなく、最後には自分のものになるので気楽に乗れました。

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    安いですね✨保険はついてないやつですか??
    知り合いからもミライース紹介されて、車検、保険込みで22.000円くらいのお薦めされました!
    そこは距離の制限がありましたが、日常使いなのでまあ問題ないかなという感じですが😁

ただ、同じくらいの金額でN-WGNを車屋さんからおすすめされたのでどうしようかと😂
    しかも期間限定で金利が1.9%だからか、余計おすすめされました😂

• 5月14日