※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中、息子の落ち着きに不安を感じていたが、幼稚園で他の子供を見て気づき、心配しすぎていたことに気付いた。

育児をしていて、

昔は気にしたり心配していたことが、
今となっては気にしすぎだったな!
杞憂だったな!

と思ったエピソードがあれば教えてください🙏✨

うちは、息子の落ち着きがないことを本気で気にしていたのですが、幼稚園に入って周りを見てみると、割と落ち着きのある方だということが分かりました😂笑

コメント

ほのまま

離乳食とかわざわざグラムで測ったり調味料を気にしたりしてましたが、2人目なんてなーんも気にせずあげちゃってました🤣
ストック作りとかしてた時間を睡眠に回せば良かった…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    離乳食懐かしいです✨
    私もめちゃくちゃ細かく作ってました…😂笑 もう今は食事作りに頭は使っていません🤣

振り返ると、乳児期はとにかく一緒に寝とけば良かったなーという後悔はありますね…😭

• 5月14日

言葉が遅め(2歳過ぎ)
オムツが遅め(おしっこは3歳ウンチは4歳)

何より超絶人見知りの場所見知り(これは流石に場面緘黙とか何かあるかなと思ってました)

が、成長と共に勝手に解決しました😂

今は滑舌の悪さが気になってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    少しでも遅いと、気になりましたよね😭
    うちも人見知り激しすぎてどうなることやら…と思っていましたが、時間が解決してくれました😂

今も気になる所色々ありますが、これも後から考えると、大したことなかったな!と思える日が来るのかもしれませんね🤣✨

• 5月14日