※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず、不安です。4w6d〜5w1dあたりで小さめでも成長する方のコメントが欲しいです。写真で大体何ミリか分かる方いますか?

排卵日確定で、5w0d初診に行きました🥺

少し早いので胎嚢見てたら嬉しいな...くらいで行ったのですが、いざ見えると「まだ4週かな?ってくらいですね〜」と言われてしまい😭😭
そして測ってもらえませんでした😰

胎嚢見えたのはとっても嬉しいですが、不安は尽きません...。
排卵日確定で4w6d〜5w1dあたりで小さめでその後無事成長されている方コメントもらえたら嬉しいです!!🥹
(すみませんメンタル豆腐なので前向きなお話が嬉しいです.....)

ちなみにこの写真で何ミリくらいってわかる方おられますか?🥹皆さんのお写真も差し支えなければ見せて欲しいです🥺🙏

コメント

みず🔰

体外ですが
4w5dのときです。
4.8㍉になってました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます🥹💓
    4w5dで確認早いですね😳!
    ここからぐんぐん育ってくれたのですね🥹✨
    卵黄嚢と心拍はいつ頃確認できましたか、、?😣

    • 5月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    hcgがしっかり出てたので
    見られました👌

    年末年始絡んだので
    卵黄嚢は5w4d
    心拍確認は7w5d でした😀

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の知ってる中で最短です🥺✨
    5w4dには卵黄嚢見えたんですね!
    ちなみにフライングとかされてましたか?💦私毎日ドゥーテストでフライングしてて🥹

    • 5月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    ホルモン補充しながらだったので
    数値もよかったんだと💦

    BT7〜 こんなでした😀

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H15で逆転現象!🥺やっぱり反応も早いですね💡
    私はH16から徐々に逆転現象になってその後はピーク状態?が続いて、H21からまた確認線が濃くなってきてしまって💦
    もしかしてみず🔰さんのBT13の検査薬も確認線少し濃くなってますか、、?
    やっぱりhcg増えると逆転薄れるんですかね🤔

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです😭H21の今日小さめの胎嚢確認できた感じです💦
    質問ばかりですみません、、🥲

    • 5月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    BT10で くっきりだったので
    大丈夫だとは思ってたんですけど
    不安で続けてたら
    もうそれ以上
    変わることないので
    検査薬もったいないですよ
    ってママリで言われて
    止めました🤣

    H19で逆転現象してるので
    もうこれ以上やっても
    さほど 変わらないそうです😅

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、!!変わらないなら良いのですが、私の場合確認線濃くなってるってことはhcg下がってるのかな?って不安で😭みず🔰さんのお写真もBT12よりもBT13の方が確認線濃く見えたんですが、そんなこともなかったですか、、?🥹

    • 5月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    たしかに確認線が
    濃くなってるように見えますが
    判定線もくっきりだったので
    気にしてなかったです🤣

    • 5月14日
ぽー

娘の時に5w0dで受診してエコーに映ってる胎嚢と同じくらいの大きさでしたよ!確か5mmくらいでした!その後も順調でしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!!😭😭✨
    ありがとうございます🥹💓
    その後心拍確認はいつされましたか??🥹

    • 5月14日
  • ぽー

    ぽー


    2週間後の7w0dでは心拍確認できました!😊

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

体外なので参考にならないかもしれませんが・・・
4w5dでは跡形もなかったです。
この時期見えないことの方が多いからねーと言われました。