※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の長男が公園ですぐ飽きる。友達と遊ぶと楽しいが、家族と行くと早く帰りたがる。どんな遊び方がいいですか?

6歳の長男ですが最近公園に行ってもすぐ飽きてます😂(行きたいと言うのに。。)

もう遊具だけじゃ飽きちゃう年齢なんですか?!
ちょっと寂しい気も。。笑

友達がいれば鬼ごっこしたり遊んでますが、家族で行くと、もう帰ろ〜となります😂

そうなると、皆さん何して遊ばせるんですか!?🥹
水遊びや、自転車は楽しそうですが🥹
そんな感じですか??

コメント

moony mama

息子は、まだまだ遊具好きですよー😆

ボールとか使って良い場所なら…
サッカー
キャッチボール
バトミントン
フリスビー🥏
とかしてます、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😳
    人それぞれですね〜💕

    いつも行ってる公園でもまだ遊びますか??
    うちはもう慣れた公園だと特に飽きてますー😭

    • 5月14日
  • moony mama

    moony mama


    言われてみれば、同じ公園が続かないからですかね???
    小さい公園合わせたら、徒歩圏内に6ヶ所あるし。大きな公園も、車で30分くらいで3ヶ所あるし。
    旅行行っても、公園で遊ぶ時間作るし😆

    • 5月14日
げっそー

うちは遊具でも遊びますが砂場でも弟と一緒に遊んだりしてます👌
あとはキャッチボールしたり縄跳びしたりですね(^^)