※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠による症状か、胃腸炎か不安。早く症状出る?要相談。

今日検査薬をしてみたら陽性でした。明日生理予定日なのですが、今日の午後から突然具合悪くなり、胸焼け?お昼揚げ物食べたからか、気持ち悪くて嘔吐を数回と、下痢を数回くりかえしています😭
今は落ち着いて、アイスや水分なら摂れるのですがご飯などを想像すると気持ち悪くて仕方ないです。
これは妊娠による症状なのか、胃腸炎とかなのかわかりません。こんな早くに妊娠による症状は出ると思いますか?😭なんだろう

コメント

むーたん

嘔吐だけなら悪阻かなとも思いますが、下痢もあるとなると胃腸炎や食物に当たったとかもありそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😩お昼外食したので、それが原因かもしれないです🥲

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠3週目で悪阻始まりましたよ。先生も体調によっては早くから出ることがあるって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦つわりの可能性もあるのかも知れません💦

• 5月14日