※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事にやりがいを感じることや感じないことについての意見を聞きたいです。

やりがいのある仕事ってありますか?

ちなみにみなさん仕事にやりがいを感じてますか?
またはやりがいとかなくてもやってるなど
色々ご意見聞きたいです😊

コメント

ラティ

今は働いてないですが、
働いてる時は介護施設で働いてて、やりがいを感じてました😊

はじめてのママリ🔰

前職はやりがいを感じました‼︎
自分で発注して自分で売り場を使ってどの位売れたかが数字で出るので楽しかったしやり甲斐がありました☺️☺️

はじめてのママリ🔰

いろんな仕事してきました。今は専業主婦ですが、どんな仕事もやりがいをもってやってきました。
やりがいは自分で見出だせると思います😊私は働くモチベーションに必要だったので、必ずやりがいをもって仕事するようにしてました💦

みり

上の方と似ていますが、やりがいは自分で見つけるものだと思ってるので、やりがいがない仕事をやったことはありません😂

ママリ

ただただ辛い、向いていないと思ったこともありましたが、今はやりがいを感じて働けるようになりました。
私はできる作業が増えたりスピードが上がることやお客様・同僚と円滑なコミュニケーションが取れることに喜びを感じます。
失敗しながらも少しずつ成長していくことがやりがいに繋がっているのかなと思います。