※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司と仲良くなりたいが、同僚と上司が仲良くて嫉妬してしまう。他に目を向けるのは難しい。何かいい方法はありますか?

※批判覚悟です。気分を害されたらすみません。

4月から育休明けで復帰しました。
同じ部署に以前体の関係があった上司がいます。
また、仲良くなりたいなと思っていますが、その上司はいま同じ部署の別の女性とめちゃくちゃ仲良しです。(2人でご飯行く約束をみんなの前でする、等)

その女性は既婚子持ち、上司は独身です。

その女性は私と上司を2人きりにさせないように仕事振ったり色々してきます。その女性も上司のこと好きだと思います。
ほぼ毎日そのイチャイチャ?なやりとりの中で仕事していてすごく嫌な気持ちです。でもすぐ転職できないし部署異動もありません。
私も仲良くなりたいのに、、、正直羨ましくて仕方ないです。

忘れたら?とか、他に目を向ける、等言われてもどうしてもできなくて…
何かいい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その男性モテますね。
男性がはじめてのママリ🔰さんに向きそうですか??
今はその女に夢中なんじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私の産休前からなので、もう1年以上になります…。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産休中、その女と仲良くなっているのなら諦めた方が良いかなぁと思います。
    女は強いです、、

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

育休明けなんですよね。
子どものこと考えてたら気が紛れたりしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が紛れるんですが、やはり狭い部屋で同じ空間で…気になります…

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

そんないろんな女にいく男がいいですか??
その上司と例えセックスできてもただの都合の良いセフレになると思いますが…

もし主さんが既婚者なのであれば、バレた時に子供と2度と会えなくなる可能性があってそれでもいいなら直接ご飯でも誘ってみればいいと思います。きっと軽い男なので誘いに乗るかと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

仲良くなりたい、というのはまた体の関係を持ちたいということですかね?
そうじゃなければ、下手に関わらないほうがいいと思います。変に関わって泥沼離婚になりかねませんし…
お子さんもいて、そのリスクを取るくらいなら1ヶ月以内に転職をしたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

結局は物理的に距離を取るしかないと思います🥺
毎日のように顔を合わせていたら忘れられるものも忘れられないですよ…。
だからと言って職場だから変にアクションも起こせないですしね。
となると、今すぐでなくても転職しかないんじゃないかなぁと思います。

そもそも、相手の方もママリさんに少しでも気持ちがあれば目の前で他の女性とイチャつくとかないですよね。
で、2人きりにさせないようにしてるってことはその女性にママリさんとのことを話したりしてるんじゃないですかね?
なんか、すげーーー嫌な男じゃないですか???笑。

💸空から降ってきて💸

以前も投稿してましたよね?😳

仲良くなりたい はもう一度身体の関係なのか
上司と部下だけどちょっとそれ以上なのか
どっちを望んでるんですか?
しかも他に目を向けるって
ママリさんはシングルなんですか?
既婚者だとして話すなら
既婚者にしか手出さない男で
脳みそ埋まってるなら大人しく
転職しかないと思います。
母親でも恋愛は自由ですが
それはシングルマザーの話であって
異性とどうこうなりたいって
既婚者子持ちが思い描くべきではないですよ😶
シングルならどんな結末になろうと
自分のしたいように行動すればいいと思います。
第一優先が子供なのは当たり前として。

nana

ママさんが既婚者ならリスクは言うまでもないと思うので割愛して。

結局は男次第かと思います。
向こうがまたママさんとやりたいなーと思えば向こうからコンタクトとってくるでしょうし、今の女で満足できてるなら来ないと思います。
こちらからアプローチすれば向こうは乗ってくるとは思いますが、その時点で主導権は向こう側です。ママさんはずっと都合のいい位置、何かあっても優先してくれる位置にはなかなかなれないと思います。それでもよければこっちからアプローチですかね。

ママさん自身はシングルで別に男自身に体以外の興味はなく線引きバッチリできてて竿だけ欲しいということであればガシガシアプローチしてさっさと体の関係になっちゃえばいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、男次第なところありますね。それに、今は満足していそうなので、それもまた悔しい気持ちなんだな、嫉妬しちゃってるな、ってのが私の本音です。

• 8時間前
  • nana

nana

そうかもしれませんね。
    職場内なんて面倒なだけですしこれを機に他の竿を探してもいいと思いますよ👌

• 39分前