※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、検査薬は陰性。体調不良も続く中、2人目を授かる前兆について相談しています。

出産して2カ月で生理が始まり、毎月ずれることなく来ていたんですが今回1週間遅れ、、、体調も2週間前から吐き気、頭痛、お腹の張りを感じて検査薬既に5回(笑)しましたが陰性、、、🥲1歳5カ月の娘が数ヶ月前からよく股くぐり、股のぞき?をするようになったのでもしかしてっと期待してしまいます🥲🌈みなさんは、2人目を授かる時なにか前兆はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子は元からグズグズが酷い方ですがよりグズグズが酷くなりました😂

• ちい

ちい

うちは1人目なんですが、パパイヤイヤ期➕後追いが終わったばかりでまた後追いが始まりました😂ジンクス?を信じたいです😱

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパイヤイヤ期😂可愛いですね🥹パパは可哀想ですが😭

子供は何か察するとは言うので有り得るかもですね🥹!

• 5月14日
  • ちい

ちい

はい🤣なかったですか?パパイヤイヤ期👨

あと数日待ってみます🙏✨

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパイヤないです😂
    パパイヤの時期来て欲しい😂
    可愛すぎて🥹

• 5月14日
  • ちい

ちい

あるこないこいるみたいですね😂確かにかわいいです🤣でも大変すぎてノイローゼぎみでした笑

• 5月15日
ひ

検査薬した頃からベッタリくっついてくる事が増えました😳💦
いつも1人遊び大好きなことだったので、ビックリしました😅
股くぐりもやってました😅

• ちい

ちい

やっぱり前兆を調べてみると甘えたり、股くぐりと出るので不思議ですよね🫢私ももしかしたら、、と祈ります🥲🫶

• 5月14日