※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊活

排卵検査薬で強陽性がなく薄くなり、排卵したかもしれない状況。タイミングは10日、12日。授かった経験のある方いますか?

2人目妊活中です。排卵検査薬についてです。
強陽性がなく、どんどん薄くなりました。
このパターン結構多いのですが、何なんでしょう。
排卵は多分したっぽくて、胸の張りとか痛みがあります。
もう5周期目、そろそろ来てくれないかな〜。

ちなみにタイミングは10日、12日と取りました。

こんな感じで無事授かれたよって感じの方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LHがあまりでないタイプの方なんじゃないですかね??🤔
私は逆で沢山出てるようで、感度がいいやつだとずっと強陽性です笑
DavidってやつがあんまりLH拾わなくてLHあまりでない方は写真のような感じになっちゃってました。逆にsureってやつは感度がいいみたいでLHあまりでない方におすすめなので検査薬変えてみるとかどうですかね?

• なべ

なべ

sureという検査薬は初めて聞きました!
    どこで購入できるのでしょうか?
    私はいつもこうのとり検査薬で買っているのですが、そこにはなかったです😭
    1人目妊活の時からコスパ良いかなと思ってA-checkを使っていて、1人目妊活中は強陽性が分かっていたように思うのですが、産後はこんな感じで反応薄いことばかりです💦
    そういえば前の周期に検査薬切れて、近くの薬局でドゥテスト使ったらしっかり強陽性確認してできましたね🤨LHの量と感度の関係性なんですかね、やっぱり🤨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつもベビりんごというサイトで買ってます!!
    sureもベビりんごにはありますよ☺️
    人によってやっぱりLHの量?濃さ?みたいなのは違うみたいですし、妊娠検査薬もドゥーテストが感度いいように排卵検査薬も、私はDavidとsureしか使ったことありませんがものによって全然違いました!🙆‍♀️

• 5月15日