
排卵検査薬でます5/3が排卵予定で、その近辺でウーマンチェックの排卵検…
排卵検査薬でます
5/3が排卵予定で、その近辺でウーマンチェックの排卵検査薬が判定時間後に強陽性になりました。その日だけ明らかに濃かったので、排卵日だと思っていました。
でも、5/8まで基礎体温上がらなくて、今朝やっと0.2あがりました。
今試しにドゥーテストで排卵検査したら、写真のようになりました。結構濃いですよね。でも陰性だから、排卵が最近だったのかなって。
排卵は昨日が一昨日だったんでしょうか。。。😭
5/7の午前1時にタイミング取ったのが最後です。。。
きびしいですかね。。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
5/3に強陽性が出たのなら3日か4日あたりが排卵日だったのではないでしょうか?
…と思ったのですが、5/3に判定時間後に強陽性になったというのは長時間置いた後に線が濃くなったということですか?
はじめてのママリ🔰
そうです。長時間置いたあとに線が濃くなりました。判定の10分後はまだ薄かったです。でも時間をおいたらその1日だけ明らかに他のより濃くなりました。ウーマンチェックなので感度が弱いと思っていたので、長時間置いたものも蒸発線であっても、他のより明らかに濃くて信用してしまいました。
ママリ
それはちょっと怪しいですね…