※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子がままごとやぬいぐるみを好むことに驚いています。同じ経験のあるママさん、子供がどんな遊びに興味を持つようになったか教えてください。

2歳1ヶ月の男の子のママです👦🏻

男の子って車とか電車とか恐竜が好きなイメージでしたが、うちのこはままごとやかわいいぬいぐるみ大好きっ子です🧸

出産前はリビングにトミカやプラレールを並べるのかなーと思っていましたが、今我が家に並んでいるのはぬいぐるみたちです💓笑

同じようなタイプのお子さんのママさん、その後どんな遊びに興味を持つようになりましたか??

コメント

ママリ

トミカやプラレールは大好きですが、ままごと、ぬいぐるみも好きで遊んでます。妹のめるちゃん人形でもなりきってお世話してます😂

• ママリ

ママリ

男の子っぽい遊びも可愛い遊びも好きなんですね💓

• 5月14日
みさ

トミカやプラレールより
ふわふわぬいぐるみのが好きだった長男
怪獣は怖いといい仮面ライダー系は無視
中1の今もぬいぐるみは好きですか
どっちボールやサッカー
今はバスケ
ゲームはスプラトゥーン、マリカーが好きですね

• ママリ

ママリ

ずっと可愛いもの好きなんですね!!
    中学生になる頃には何が好きになるのか今からワクワクです✨

• 5月14日
Min.再登録

長男もおままごとやぬいぐるみに興味を持っていましたが、特に次男は可愛いもの好きでした♡
5歳になった今もぬいぐるみが大好きで、私がお昼寝してたら貸してあげるねーとそっと横に並べてくれます🤣

夫婦ともにゲーム好きな事もあり、2人とも戦隊モノには興味を示さずポケモン、スプラトゥーン、ピクミン、にゃんこ大戦争等ゲーム系のキャラクターにハマってます♡⃛ೄ

• ママリ

ママリ

大きくなっても可愛い系のキャラクターが好みなんですね!
    うちも昨日私がソファーでゴロゴロしていると、そばにぬいぐるみを持ってきてくれました💓

• 5月14日