※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

最近基礎体温表を変えようと思っています。可愛いデザインの物が欲しいです。皆さんはどんな基礎体温表を使っていますか?表紙を見せてください。

こんばんは😊最近、病院を変え基礎体温もまた付けようかなと思っているとこほです。このタイミングで基礎体温表も変えよう!と思いまして\( ˆoˆ )/
モチベーションが上がる可愛いデザインの物が欲しい😊💕
みなさんどんな基礎体温表使ってますか〜😆?
よかったら表紙見せてください🤳🏻🍓✨

コメント

nalutomochi

デジタル便利ですよ。
測ったら携帯アプリに転送されますし、受診のときはプリントアウトできて便利です。

  • ぽん

    ぽん

    デジタルも試してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月1日
ゆき(o^^o)

デジタル10秒の予測計をつかっていましたが、10秒終わり計り直すごとに0.1℃変わるので実測型に変えました。

ピンクが入っているのでかわいいです。
排卵日予測も生理もつけられ、体温計にグラフがでるはずなんですが、まだ使いこなせてはいません。
3月の高温期7日目くらいに買い直したので、、

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    デジタルでつかっていたアプリに毎日つけています。

    • 4月1日